サブちゃん

つれづれ

彼の名は「サブちゃん」。

さぶちゃん

スコティッシュ・テリアである。

毎朝、飼い主さんとともに公園に現れる。

きれいにウェアを着こんで、しっぽをフリフリしながらリクとあいさつ。

しかし、彼にも苦手な相手がはいるのだ。

そう”コーギー”。

「サブちゃん」はコーギーをみると、いきなり吠えだす。

今まで周りの犬とおとなしく過ごしていたのに。

サブちゃんと仲間たち

コーギーが近づいてきたとたん、猛犬注意!の肝がんを掲げたくなるくらいの勢いで吠えまくる。

なんでも、小さいときに遊んでもらおうと近づいたコーギーに完璧に無視されたことがきっかけらしい。

なんとなく筋違いのような気がするが、、、。

でもリクにはやさしく接してくれる。

IMG_20130806_065601

よかった(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました