今日は何の日? 2013/9/25

つれづれ

今日は朝からあいにくの天気、、、、。

出かけようと息巻いていたパパママでしたが、一気にトーンダウン。

朝方は雨が強かったので、ブル~ス・リ~ク状態。

そんなこんなで、今日はリクのお出かけを書こうと思っていたのですが、今日もいつもの。

今日9月25日。

何の日かがあるのかというと、、、
日比谷松本楼10円カレーの日、藤ノ木古墳記念日(奈良県斑鳩町)、天神縁日(毎月25日)、(1936)などなど。

日比谷公園なんかはこの時期晴れていたら気持ちいいだろうに、、、。

ちなみに、日比谷公園にはペット可。

またペットと一緒に食事やお茶ができるテラス席を設けたお店もいくつかあるようです。

10円カレーの松本楼にもテラス席あります。

今日はカレーが食べたくなりました、、。

日比谷松本楼のカレー

、、、リクは絶対食べちゃダメ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました