今日は何の日? 2013/9/28 間違えた、、、

つれづれ

だんだんネタがなくなってきた感がありますが、、、。

だいぶ涼しくなってきて、リクも外での動きがよくなってきました。

久々に公園でハトを追いかけています。捕まえることはできませんが(笑)。

それでも、散歩から帰ってくるとベランダでぐったり。

ぐったリク

もっと動いて体重減らせと言いたいところですが、自分も、、、。

さて今日は・・・
にわとりの日(毎月)、世界狂犬病デー、パソコン記念日、プライバシーデーなどなど

実は今日は何の日かを調べていたら、月を間違えて8月28日を調べていました。

全く気が付かずそのままいろいろ見ていたら、CMの日というのを見つけました。

1953年の今日から一か月前(^_^;) 日本テレビが放送を開始。初のテレビCMが放送。

ここ最近ノーフォークテリアがCMにちらほら出ることが多くなっています。


ちょっとふるいですが(GREE デコフォト)

建設会社のCMにもちらりと出ていたようです。

ちょっと時間があったので、サイトのCMも作ってみました。

お暇ならご覧ください。(音ちょっと大きいです。音量注意)

おまけ:こんなサイトもありました。
ノーフォーク・テリアの動画集:http://d.wlkr.jp/categories/video/87

コメント

タイトルとURLをコピーしました