2013-08

つれづれ

リク vs くま

出会いは突然に! 先日行った三井アウトレットパーク入間。 ココで、ついに遭遇しました。 野生の王様?くま!? リクとの差は歴然。 目の前に現れたくまに対し吠えることしかできません。 さて、どうなるでしょう?
おでかけ

リク、入間アウトレットに行く

昨日、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。 最近のアウトレットパークは、ペットも入れる店舗が多いものの、やはり入るのは難しいところもまだまだ多いです。 お昼に宮沢湖へ散歩して、その足でこちらに到着。 時刻はすでに4時近...
写真

レイクサイドパーク宮沢湖

お昼前。 すでに暑さはピークに達しようとしていましたが、リクは出かける気満々。 まあ、お休みなので、レイクサイドパーク宮沢湖に行ってきました。 お昼過ぎにザッと雨が降り、蒸し暑さが残っていましたが、とりあえず小一時間歩いてきました...
つれづれ

リクと巨大な骨

貰っちゃいました。 大きな骨。 同じ職場に働く方からのプレゼント。 でかいです。 本当にでかいです。
写真

ネコとリク その2

夜。今日もリクと公園へ散歩に。 昨日の場所にまた同じネコがいた。 今日もリクがそっとな舐める。 昨夜と比べ少しばかり元気なようだ。 リクが舐めようとするのを頭を動かし避けている。 よく見ると、ネコの近くにタオルとエサが置い...
写真

ネコとリク

公園の花壇にネコがいた。 一昨日、夜の散歩のときにリクが見つけた。 リクが近づいても全く逃げる気配も、威嚇する気配も見せない。 リクがにおいをかいでも動こうともしない。 やせ細り、動く元気もないようだ。
おでかけ

ようやっと泳ぎに行けました。

8月14日。 東京はまあだまだ暑さが厳しい感じを残していました。 久々に時間が取れたのでリクを連れて山梨へ。 行先はドッグリゾートWoof。
つれづれ

サブちゃん

彼の名は「サブちゃん」。 スコティッシュ・テリアである。 毎朝、飼い主さんとともに公園に現れる。 きれいにウェアを着こんで、しっぽをフリフリしながらリクとあいさつ。 しかし、彼にも苦手な相手がはいるのだ。
つれづれ

夏の蝉

暑い日が続いています。 ここのところあまりの暑さで蝉も鳴かないほど、、、。 蝉も朝晩涼しげな時間しか鳴かないようです。 蝉が鳴かない夏は猛暑とも言われたりしますから、当たっているのかも。
写真

水・・・とリク

この写真何をしているのか? 実はホースから水が出るのを待っています。 なぜか?
タイトルとURLをコピーしました